2015
07.26

撃沈

Category: 未分類
アキコです いや〜 猛暑続きですな〜

皆さん大丈夫ですか〜

オマエは大丈夫なのかっ という声が聞こえてきますけれども

えぇ、わたくし、白状しますと実はこのところずっと調子が悪かったのですよ

5月ぐらいからですかね、何だか体調が今一つだな?と思いつつ日々過ごしておったのですが、徐々に悪化しましてね。
家事と、週4のもう1つの仕事の方をやる体力しかなくって、畑に出るとその後のダメージがでかい、そんな状態となりまして。

ということで、このボロボロの体を何とかせねば、と畑仕事は最低限にセーブして、2週間前から整体の施術を受け始めました。

そこでは色々な検査をして健康状態を点数化してくれるのですが、初回は100点満点中38点でした

相当に疲労がたまっていたみたいです。まぁね、全く休みなく走り続けてきましたから、自分の体のことを考えていませんでしたね。ついつい無理をする質なので。

これからは、色々なバランスを取りながらやっていきます。
このブログは、メインは農場主におまかせすることにして、私は時折賑やかしで参加することにします。
畑作業もしばらくは最低限で。畑も私同様、相当にバランス崩れましたからね、少し時間をかけて養生していかないとね。

ってことで。
現在農場主、ほぼ1人で畑を回しております。
お近くの方も遠くの方も、機会がありましたらぜひぜひ農場主の応援にお越しくださいませ〜。

日中はやめといた方がいいです。農場主今日も軽く熱中症になりかけました。
午前中か、夕方か、短時間にしといた方が無難です。メールでご連絡くださいね。


最後に、暑くても元気な研修生と会長の近況を。

072615a.jpg

タマゴですねっ←ゆで卵好きな研修生

072615d.jpg

ください ください えぇ何でもしますとも


そんな研修生の様子をジトーっと見ていた会長

072615.jpg

あ、会長、うらやましい?

な、何言ってるのよ。見てなんかいないわよっ
外の緑を見てたんだからっ

動物は癒されますね。わたくしも早く復活しますね〜

アキコ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/337-2d578122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top