2015
07.01

ゆるゆると。

Category: 未分類
先日試し掘りしたジャガイモ、キタアカリ。

062415a.jpg

マルチ無しの今年、ちょっと小振りなMサイズが多いかな?

掘りたてよりも少し熟成させてからの方がおいしいけど、新ジャガならではの味ってのもありますからね。
早速掘りたてをふかして食べたら、

とっても美味

でございました。

インゲンも大きくなってきたし。

062415b.jpg

ということで。

ゆるゆると、野菜セット出発させていただきます。

ただしミニセットで 

ジャガイモとニンニクは確定。あとは何がどれだけ入れられるのかは出荷時までわかりません。


去年定期便ご購入いただいた方に順次ご連絡させていただきます。

「野菜が揃ってからでいいわ〜」という方は、何の遠慮もなく パス! と言ってくださいね。


ジャガイモ掘りたい方、掘って買って帰りたい方、ドシドシご連絡くださいませ。お待ちしております

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/323-5a073c2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top