2015
06.21

OFFりました

Category: 未分類
本日はほぼ終日雨

外での作業を強行してもいいことないので、久々に骨休めと相成りました


農場主はひっさびさに”雨の日はミレー”

062115.jpg

ふむふむ、芽の出た、干し芋用のサツマイモを描いてるんですね。

農場主〜、そのイモ、絵を描いた後はどうするの?

研修生のゴハンに入れてください      

あ、絵まで描いておいて食べちゃうのね

絵に写し取ったから大丈夫です 

ふ、ふぅん そういうものなのね   


お休みの日は新ニンニクを食べましょ〜

062115b.jpg

ただ素揚げにしただけだけど、でらうまです


最近写真撮らせてくれない会長、上からだと気にならないらしい

062115a.jpg

白い手袋?白足袋?がすごくかわいい


久しぶりにのんびりできた、貴重な休日でした。

充電十分、明日からまた頑張りましょ〜

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/320-8b6e0951
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top