2014
05.09

直播きの野菜たち

Category: 未分類
ハウス内外で育苗中の苗たちは見ていただいたので、今日は、畑に直播きをしている野菜たちのご紹介です

金町小かぶ〜
050914.jpg
冬場の甘さには勝てないけど、十分おいしくなると思います。

わさび菜〜
050914a.jpg
写真撮り忘れましたが、隣でからし菜も成長中です。種をまく量が少なかったので、これからまた追加まきします。
今からでも育つかな。。?

ルッコラ〜
050914c.jpg
去年、”とっても味が濃い”と好評でした。

丸葉小松菜〜
050914b.jpg
やわらかくておいしいと好評でした。そして、虫にも大好評のようでショリショリ食べられてますので、ネットをかぶせることにしました。とにかく虫が多いですからね。

白首夏大根〜
050914d.jpg
大根もやはり冬場の甘いのには勝てないけど、味のつまったおいしい大根になりますよ。

そして。

ジャガイモ〜

050914e.jpg

たぶんね、この画像見てほっとした人多いんじゃないかと。

今までちっこい苗の写真ばっかり載せてましたから、「いったいいつできるのかしら」とかすかな不安を抱いていた人、いますよね そんな方に安心感を与えるこの1枚 
ええ、しっかり育ってますよ。

AKIKO


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/32-fd63bbae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top