2015
06.04

Category: 未分類
今日は爽やかな1日でした〜

060415a.jpg

でも、昨日たっぷり雨が降ったので湿度が高く、畑ではムシムシ感が


ワサッと成長しているこのエリア。

060415c.jpg

これはキクイモです 今年もおいしく食べていただきます〜

今年はぜひ生でミソ漬けをお試しくださいね。レシピ入れます。(といってもお味噌につけるだけだけど


こちらもワサッとしてきました。

060415.jpg

サツマイモの苗です。3種類とも順調ですね。もう少しつるを伸ばして、今月中旬過ぎに畑に植え付けます。


お日様が気持ちよかった本日、会長も階段で日向ぼっこ

060415b.jpg

はぁ〜 気持ちいいわねぇ

たぶんお日様を追っかけて家の中を移動してたんでしょうね。何とものどかな猫の1日。

会長、1日ぐらい役割交代しませんか

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/310-9f520686
トラックバック
コメント
緑が茂って駿河湾はしばらくの間お預けですね。
畑、賑わってきましたぁ。
羽切dot 2015.06.05 15:45 | 編集
> 羽切さん
そうですね、駿河湾は冬限定です。
畑は野菜と草とでものすごいことになってます。笑
アキコ
ハーモニアdot 2015.06.05 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top