2015
05.14

祭り

Category: 未分類
本日、種蒔き、鉢上げ&定植祭りでございました。

めちゃめちゃ集中していたので、写真はほとんど撮っていません。

1枚だけ。

051415b.jpg

これはコールラビ 今年はセットに入れたい!と意気込んでおります。

緑のと赤のとあって、写真は赤い方ね。ピント合ってなくてよくわからないけど、既に根元がうっすらふくらんできてるんですよ。もう愛らしくってたまらん(え、変?


作業風景は撮ってないのに、目を留めた自然の風景は撮っているというわたくし

こちら野の花の蜜を集めるミツバチ

051415a.jpg

そしてこれは畑のそばの野生の藤

051415.jpg

きれいですね〜

富士宮北部は野生の藤がけっこうあるので、今の時期大きな木々に絡まって見事な花を咲かせる藤があちこちで見られます。あ、あそこにも藤があるね、って発見するのが楽しいんですよ

Harmonia、エンジン全開の時期到来ですが、自然の美しさを感じる心の余裕は持ち続けていきますよ

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/295-3ea3d192
トラックバック
コメント
自然の藤、綺麗だね〜
敦子dot 2015.05.17 15:07 | 編集
> あっちゃん
ほんとに綺麗だよ〜
わざわざ藤棚見に行かなくてもいいんだよ。
アキコ
ハーモニアdot 2015.05.17 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top