2015
04.29

せっせ

Category: 未分類
種まき&鉢上げが続いています。

042915.jpg

これはコールラビの第2陣。
第1陣同様いい感じです。

あたしは鉢上げしたポットを守りますからぁ ・・・

042915c.jpg

よ、よろしくね研修生。

集中して作業してると、何やら感じる視線。ん?

042915b.jpg

あのぅ、おやつはまだですか?
時間的にそろそろかと

まだよこれ終わってからね

妙に正確な腹時計が自慢の研修生なのでした
それにしても、この期待に満ちた表情といったら


もうトンボがいます。早いですねー。

042915a.jpg

黄色と黒。。。誰だろ


そろそろ、種まき&鉢上げを進めながら、畑への定植も同時進行で進むようになります。
プラス草刈り。
本格的な忙しさの到来。
気分が盛り上がってまいりましたよ、楽しくいきましょー

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/284-2a64843d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top