2014
05.03

会長ご紹介

Category: 未分類
Harmoniaブログを始めて1ヶ月半が経ちますが、今朝大変なことに気づきました。


うちの会長の紹介をしていない


そうなんです、Harmoniaには会長がいましてね。組織としてはこうなっとります。


会長
農場主
半農半整体師

以上。


ということで、会長〜〜




何よ
IMG_3088.jpg


こちらがHarmonia会長の鈴木ビーです。以後よろしくお願いします。


会長のおすましショット。
IMG_2904.jpg

三毛とサビと何かの洋猫が入った会長です。


寒いと薪ストーブの前から離れないし

IMG_3402.jpg

暑けりゃ暑いでダラけてるし

IMG_3035.jpg

アジが出りゃ目を細めていい子で待ってるし

050314.jpg


あの〜会長、全然仕事してる様子ないっすけど??


何よっ あんたがヘンな写真ばっか載っけてんじゃない

IMG_3258.jpg


はぁ、すみません。じゃ次回会長がバッチリ働いてるとこ載せますねぇ。


ということでHarmonia会長編次回に続く。。。

AKIKO

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/28-b2d57e2a
トラックバック
コメント
会長のいろんな顔、素敵💖
会いたいなぁ
田尻敦子dot 2014.05.03 21:59 | 編集
>あっちゃん

ほんとに表情豊かな猫だよ。
いつもしゃべってるし。
会いに来てね!

AKIKO
ハーモニアdot 2014.05.04 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top