2015
04.05

会長のひとりごと

Category: 未分類
ビーよ

040415a.jpg

最近あたし機嫌が悪いのよ。

何でかって?

当たり前じゃない。このデカくて黒いケモノのせいよ

見てごらんなさいよ、またダラけてるわ。だらしないわね。

人間がいるときは、何かにつけちゃブルンブルン尻尾振ってるのよ。それって媚を売ってるのよ。それなのにみんな「かわいいね〜」ですって。

今日なんか、ご近所さんがわざわざ顔を見に来て手を振っていったわ
あたしになんかそんなことしに来たことないのに

あぁもう腹立たしいわ。

こうなったらあのケモノのこと暴露してやるわ



これ見なさいよ。

040415b.jpg

あいつったらね、軽トラックの荷台に自分で乗る事も、降りることもできないのよ。
だから、いっつも農場主に抱えられて乗り降りしてるわけ。

あり得ないわ。まるで荷物よ

あたしたち猫族だったらヒラリッと飛び乗ったり飛び降りたりできるのよ。
ケモノはダメね

階段だってそうよ、一段だって登ったり降りたりできないんだから。情けないわ。



あとこれ!

040415.jpg

あいつ、いっつも畑にくっついて行ってるけど、仕事なんて何もしてやしないのよ。

隙さえあればいつだって寝てるのよしかもただ寝てるだけじゃないのよ。
ゴーゴー いびきをかいて寝てるんだから!

ただデカいだけの黒い塊なのよ。まったくひどいわね


どう、あいつがどんだけダメなケモノかわかったでしょ。
これだけ言っとけば安心ね。これでみんなあいつに騙されずに済むわ。ふぅ。


ホッとしたら何だか眠くなってきちゃったわ。

040515.jpg

あたしはいつも働き詰めなんだから、ちょっとぐらい寝たっていいのよ。あいつとは違うんだから。そこんとこわかっておいてよね。

ビー



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/266-8ca3dd7d
トラックバック
コメント
会長、ケモノちゃんも可愛いものよ。
敦子dot 2015.04.06 12:03 | 編集
> あっちゃん
会長、本気でフテくされてんだよ。
なだめるのに大変(^^;)
アキコ
ハーモニアdot 2015.04.07 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top