2015
03.24

嗚呼ラブラドール

Category: 未分類
Harmoniaブログ、すっかりワン・ニャンブログと化しております

「野菜はどうなったのっ」とお怒りのあなた、まぁまぁ。

ワンコもニャンコも含めた上でまるごとがHarmoniaなので、ぜひまるごと受け止めてやってくださいまし

1〜2年以内にはニワトリを若干羽 飼い始める予定なので、そしたらヒヨコブログになるかも知れませんしね

ということで、新入りの続報を少しだけ。

私は昨日初めて会ったのですが、かわいいですな〜。
ちょっぴりお腹周り太いけど

ご飯の時間。

ゴハン!!ゴハン!!すいません、これに大盛りでお願いしますぅっ!

032415.jpg

食器くわえて催促ですよ。落ち着いて待ちなさいね〜。


まだ夜と朝しか一緒にいないけど、どうやら「おすわり」とか「待て」など、しつけはされていない模様。

ラブラドールらしからぬワフッワフぶりで、何だか非常にもったいなさを感じますな。


極めつけがね。

農場主が新入りのお散歩中、ご近所のワンコ2匹がお散歩で向こうから歩いてきました〜。

ワンワンワン

吠えまくって飛びかからんばかりのうちの黒い新入り。

吠えられた2匹もワンワンと応戦。

農場主と、2匹のワンコのご主人は、ワンコ達を遠ざけるのに必死。

やっと遠ざかっていきました。

ふぅ。こりゃ大変だね

新入り(すっかり成犬)が吠えた相手。

ミニチュアダックス と ロングコートチワワ

ゴーン  

アキコ



Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/257-eb8fe17c
トラックバック
コメント
大きな新入り君に 会長もびっくりですね。
ハーモニアに引き取ってもらえて、なんて幸せな
ワンコでしょう♪
今後の活躍と 会長とのやりとりに期待します!
Chimrydot 2015.03.25 11:40 | 編集
そう言えば、ワンコのお名前は⁉️
敦子dot 2015.03.25 14:39 | 編集
> チムリー
デカいのが来ました!
寒いのは平気で暑いのが苦手だそうなので、
うちの環境はなかなか良いみたいです。
会長はしっぽが下がったままです(^^;)
アキコ
ハーモニアdot 2015.03.25 14:58 | 編集
> あっちゃん
まだ決まってないの〜。
とりあえずラブちゃんって呼んでる。
そのまま定着しちゃいそうな気も。。(^^;)
アキコ
ハーモニアdot 2015.03.25 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top