2015
03.23

会長の受難

Category: 未分類
ビーよ

032315a.jpg


ちょっと聞いてちょうだい、にわかには信じ難い事が起こったのよ。

真っ黒な大きい生き物が突然やってきたのよ

しかも新しいスタッフですって。

あたし面接した覚えないわよ。

採用の稟議だって回ってきてないのよ。

どういうことかしら。

確認しようにも農場主は黒いのと一緒に畑に行っちゃうし、

アキコはこの3日間不在だし、もう訳がわからなかったのよ。

やっと今日アキコが帰ってきて事情を聞いたわ。

032315.jpg

殺されちゃうところだったのね。それなら仕方ないわね。

わかったわ。採用を許可するわ。だけど家の中に入れてはダメよ。あたしのスペースってもんがあるのよ。

こうしてリラックスする時間だって必要なの

032315c.jpg

だからケモノは外よ。いいわね。

あぁ〜、いるわね〜、黒いから夜はよく見えないけど、いるわ。

032315b.jpg


あんたもスタッフならちゃんと働くのよ、いいわね。あたしの方が上なんだから、言う事聞くのよ。

ビー

     ワンコ登場後3日目の夜にして初めて、それまで籠っていた2階から降りてきた会長なのでした。


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/256-8733d94e
トラックバック
コメント
会長〜大変でしたね〜
あきちゃん、髪型変えた⁉️
敦子dot 2015.03.24 17:07 | 編集
> 敦子にゃん
もぉ〜災難よっ
ここだけの話、あたしはまだ恐くってあまり黒いのが見えるところには行かないことにしてるのよ。
アキコはこないだ自分で髪の毛切ってたわよ。笑
ビー
ハーモニアdot 2015.03.25 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top