2015
03.19

作付決定

Category: 未分類
え〜、皆さんのなかには、「ねぇ畑は始まってるの?」と思っている方もいらっしゃることでしょう。

まだです。

やっとマルチをあらかた剥がし終わったところ。

そして、本日は雨でしたが、ミレーdayではなく畑の作付会議を開催。

これで、何をどこに作るかが決まりました

031915.jpg

4反という広い畑ですが、100種類以上も作るとなると、意外と場所を決めていくのに時間がかかります。
野菜なのに、あの子とこの子は仲が悪いから、、だとか、あの人が育った後にはこの子は無理ね、だとか、そんな約束事があったりして、更に時間がかかります。

今年は陸稲と雑穀を初めて作ってみるので、手間としてはまた増えますね

そんなに作って大丈夫なのかしら

031915a.jpg

会長、大丈夫ですよ。たぶんね 

楽しみながら、だけど草の勢いの増すころにはヒーヒー言いながら、やっていきます

明日、Harmonia 2015のシーズンインです

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/251-374f31d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top