2015
03.10

SUZUKEN Final

Category: 未分類
冬の間大活躍してくれたスズケンさん、今回がひとまず最終回となりました。

もうすっかり春なのでね、畑仕事始めないといけないんですよ。

あたし専用の見晴し台はそろそろできるのかしら

031015e.jpg


あ、会長、すみません。。。冬の間あれこれ作ってもらったんですけど、会長の台だけ残っちゃいました。

また冬が来るまでお待ちくださいねぇ

ということで。。。

ラストは薪小屋

ログハウスの材料が包まれていた木製パレットを使って作ります。

031015b.jpg

ログハウスの足場の向こうで、パレットを何枚も使って組み立ててますよ。

背が高くなると景観を損なうということで、低めの薪小屋。小屋というか、薪収納だね。

031015a.jpg

あれぇ?農場主? 何かゆがんでない?

:「いいのっ! もともとのパレットがもう歪んじゃってたんだからっ!」

あぁそう。ま、崩れることはないでしょうけども。

てっぺんのナミナミの板だけ購入して取り付け、ひとまず完成

031015.jpg

あとは外枠だけ塗装したらおしまいだそうです。

いや〜、スズケンさんお疲れ様でした。また冬期、手ぐすね引いてお待ちしてますよ〜

アキコ


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/245-614b660c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top