2015
03.03

会長のひとりごと

Category: 未分類
ビーよ

030315y.jpg

何だか日に日にあったかくなってきてて嬉しいわね

昨日ね、ホーホケキョって鳴く鳥がいたのよ。

鳴き始めからなかなか上手くて感心したわ。もう春なのね。


平和な春といきたいところだけど、あたしのイスを狙う不届きものがいるのよ。

こないだもあたしがウトウトしてたらやってきたのよ。

030315z.jpg

ちょっとあんた!!ここはあたしの家よ!帰りなさい!

まぁ顔のデカさと胴体の太さは負けるけど、あたしは会長なのよ

ちょっと脅したらスゴスゴと退散していったわね、フン!  
(↑会長。。。ウソはいけませんよ


こうして今日もHarmoniaの平和は守られたのよ。

030315x.jpg

あの人たちちょっとぐらい感謝してくれてもいいわよね。

そうよ!たぶん今晩はゴチソウが出てくるに違いないわ。ワクワク

ビー


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/240-9ce1d596
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top