2015
02.24

会長の1コマ

Category: 未分類
022415.jpg

畑のシーズンイン前にやる事てんこ盛りの農場主と私。

毎日慌ただしく過ごしておりましたらトコトコと会長がやってきてこの表情。


鬼ごっこもしないのね

なのか

着替えたら遊んでくれるって言ったじゃない

なのか はたまた

また出かけるのね

なのか。

あまりの可愛さに抱き上げて鼻チューしときました
(ワタシの鼻と会長の鼻をくっつける。ヒンヤリしてて好き

しかし、この表情にだまされてはいけません。

夜中3時ごろになると、布団に入れろとやってきて、耳に鼻息を吹きかけるのですよ。
クックック、、、と猫とは思えない鳴き声で

農場主はこないだ鼻チューされたと言ってました。

私の場合は、耳元のほか肩をトントンされるのが多いのですが、今朝はなぜか、
ほんの少し爪を立てた前足で唇をなでられました。左から右にスゥーっと。

びっくりして起きてしまいましたよ


うちはこんな「布団入れて」攻撃!っていうのあったら教えてくださいね

                    これ猫ブログかな?


アキコ


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/234-2e940e96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top