2015
02.19

兆し

Category: 未分類
がんばれ、がんばれ。

021915.jpg

覆い無しで越冬中のセロリ。外の葉は枯れてきてるけど、中央部分では青々した葉が頑張っています

春に花を咲かせてね。種を採って次につなげるつもりです

ということで、今年はこの株は収穫できないので、3月になったら購入した種をまきます。
またあの小さな双葉が見られるかと思うとワクワクします

セロリは好き嫌いが激しいので、基本セットには入れず、ご希望の方だけ秋口のセットに追加する形にしようと思っています。セロリ好きな方、じっくりとお待ちください。



自給用の野菜を収穫して、今日も川で洗います。

021915a.jpg

風が強いんだけど、少し前までの刺さるような寒さではありません。
確実に春が近づいてきてますよ〜

akiko

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/230-e3738e8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top