2015
02.18

ふじのみや有機の映画祭&講演会

Category: 未分類
3/14(土)に、田貫湖のそばでドキュメンタリー映画の上映があります。Harmoniaが所属する、富士山麓有機農業推進協議会が主催です。

IMG_20150218_0001.jpg

100年ごはんのHPはこちら→

映画の上映後、医学博士の田中佳さんの講演会「健康の原点は食にある」と座談会があるそうですよ

富士、富士宮エリアの方、ご都合があえばぜひどうぞ〜
農場主はこの日お手伝いに行きますよ。
私も見にいきます。

行きたいな〜という方、当日券も前売り券も同じ金額の1,500円ですが、前売りだと有機野菜がもらえますよ。(少量だけど

前売り券が買えるところはチラシ裏面に↓
IMG_20150218_0003.jpg

農場主か私に連絡をくれれば手配します


協議会は年1回上映会を開催しているんですよ。今年で3回目。今年も楽しみです。

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/229-dd44ce64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top