2015
02.16

またもや鈴建

Category: 未分類
春の足音が聞こえつつある今日この頃、スズケンさんこと鈴木建設もマキマキで冬限定の大工仕事をしてますよ〜。

ついに第4弾。今回は何を作ったかというと。


引っ越して2年あまり。


ついに


我が家についに


ポストができました

021615w.jpg


会長も中に入り指差し確認。写真ブレましたけど。

021615y.jpg

大きさ、良し!


塗装して、作業小屋の屋根仕上げ材の余りを貼って設置。

021615v.jpg

021615x.jpg

郵便屋さん向けに「やっとポストできました」のメッセージ入り


この後、ちょうど農場主が外にいるときに郵便屋さんが配達に来られたそうなんです。

ポストの存在に気づいた郵便屋さん、メッセージも読んで、農場主の方を見て、

「ありがとうございます!」とたいそう喜んでおられたそうな

そうですよねぇ、郵便屋さん、2年以上玄関の横まで階段を登って配達してくれたんですもの。

そしてね、やっと登ってさぁポストに、と思っても、ポストこれだったもの。

021615z.jpg

チーン

うちに来られたことある方ならわかりますよね、小さな段ボール製。。。

郵便屋さん、お待たせしましたね。これからも配達よろしくお願いします

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/227-8a0ab5a5
トラックバック
コメント
おぉ〜〜スゴイスゴイ‼️
良かったね〜😄
敦子dot 2015.02.18 18:05 | 編集
> あっちゃん
うん、ありがとう♪
素敵なのができたよ。ネズミの巣にならないといいけどv-391
ハーモニアdot 2015.02.19 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top