2015
02.10

世代交代

Category: 未分類
野菜ともHarmoniaとも関係ないんですけどね。

いつも車で通る道沿いにある小さな水力発電所。

021015.png


レトロ感満載の古〜い木造建築で、マニアの人もいたぐらいの発電所。

それが、立て替えの為に壊されることになりました。

021015c.jpg

バリバリ

021015a.jpg


何もなくなっちゃったね。

かなり老朽化していたんでしょうね。湿度の高い場所でもあるし。

仕方ないんでしょうけど、周囲の風景にとけ込んでいたかわいい木造発電所だったので、ちと寂しい気がします。新たに建てられる発電所も木造だといいなぁ。え?もう耐震基準を満たさないからダメ?そっかぁ。


発電所も世代交代なのね。ってことは

021015cat.jpg


会長職だって交代の時期なのよ


はっ 久々のぼっちゃん(♀)!
相変わらず目力強いね。っていうかアイラインひいてる?


そんなことはどうでもいいのよ。あたしいつから会長やろうかしら

021015b.jpg

ねぇ何かおやつ持ってない?

何もありませんよ!家に帰って食べてくださいよ。


ハッ やつよやつ!帰りなさいよっ!

021015d.jpg


Harmoniaの会長の座を巡る戦いが再燃 こりゃ寂しさに浸ってる時間はありませんな

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/222-93b5cf3e
トラックバック
コメント
古い建物が壊されちゃうのってなんか寂しいよね〜
敦子dot 2015.02.15 12:55 | 編集
>あっちゃん
そうなんだよね〜。寂しいんだよね。
akiko
ハーモニアdot 2015.02.15 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top