2015
02.05

2015 Farm Harmonia 作付会議

Category: 未分類
Harmonia本部、朝から雪。
020515.jpg

綺麗〜 でも積もりませんように でも綺麗〜 あぁ積もりませんように 

という、心のドッタンバッタンを繰り返しながらの作付会議。


020515b.jpg


今年は全体的にどういう方向性でいくのか、を話し合った後、個別の作付けプランを練りましたよ。

020515c.jpg

いぃ、わかったわね、あたしの言ったようにすれば売上は億だってイケるのよ。頑張るのよ

会長、、、寝言は寝てから言ってください


雪はまだ降り止まず。会議も終わらず。

020515a.jpg


じゃ、あとは頼んだわねっ

020515d.jpg

退席する会長。

ふぅ、これで会長をナデナデしたりしっぽの付け根パンパンしたりしないで会議に集中できますね

夕方雪は止み、とっぷりと日が暮れてすっかり夜になったころ、会議終了となりました。

久々に1日会議って疲れるね〜。

結局何もお知らせしないまま本日の記事は終わるのでした

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/218-7a04db2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top