2015
02.04

会長のひとりごと

Category: 未分類
ビーよ

020415.jpg


今日から春だっていうじゃない。

昨日はみんな豆まきしたのかしら?

うちはね、そんなのしないのよ。

このあたり一帯、豆まきしないエリアなのよ。

昔かららしいわ。鬼退治伝説ってのが残ってるんですって。

このあたりに住んでた人が退治したから、このへんに鬼は出ないから豆をまく必要はないって。

ふぅん。

でもね、だいたいなんで豆なのよ? 人間ってヘンよね。

豆は、鬼にぶつけるより畑に播くべきだと思うわね。


ってことで、Farm Harmoniaは明日いよいよ今シーズンの作付会議を開くわよ

今年で畑3年目なのよ。ワクワクドキドキするわね。

会議にはあたしももちろん出席するわよ、会長なんだから。

途中コックリ寝ちゃうかも知れないけど、それは猫だから仕方ないのよ

何をまこうかしら。みんなも期待していてね。

        あまり期待が大きいとプレッシャーなのでほどよくお願いします by 農場主

ビー




トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/217-bb1bdfc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top