2015
01.30

鈴木建設 第2弾

Category: 未分類
夜中から雪が降りましたが、朝には雨に。たいして積もらなかったので一安心。

013015.jpg


さて、冬限定の鈴建(スズケン)第二弾。

今回は本棚。


まずはbeforeです。
013015c.jpg

PCを置いているローテーブルの周辺、本が床置きだし、書類もどうしても出しっ放しになりがちでした。


鈴建さ〜ん、おねがいしま〜す。

本棚と飾り棚と二段で。


あいよっ


今回もログ作ったときの残材で作ります。=材料費ゼロ

013015b.jpg

できた〜


何と、下段の棚の下に更にちっこい収納までついてる 
小さいメモとか筆記用具とか入れられるね。

どれどれ、収納してみよう

013015a.jpg

テーブルの下はまだだけど、結構スッキリしましたね

気になりつつも農シーズン中は手をつけられなかった箇所がまた1つ片付きました

ログハウスは収納がないから、こうして1つ1つ作るのです。

不便と思うかも知れないけど、どういうのを作ってもいいから自由〜。

あ、ただし、取り付ける場所は選ばないと、です。ログ材の中を電気の配線が通っているから、ちょうど電気の線が来てるところに釘を打ったみたいで電気つかなくなっちゃった、なんてこともありますからね。

akiko


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/215-e0f53af8
トラックバック
コメント
すっきりしたね❗️
いいなぁ〜鈴建(^^)
敦子dot 2015.02.02 15:52 | 編集
> あっちゃん
出張もするってよ!
出張費高くつくね。笑
アキコ
ハーモニアdot 2015.02.04 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top