2015
01.18

冬限定:鈴木建設

Category: 未分類
はるか遠くに駿河湾〜

011815.jpg

木々の葉っぱが落ちたので、この季節は晴れていれば高い確率で見えます。
海の向こう側に見えるのは伊豆半島ね。

朝9時、10時台は太陽の光が海面に当たってキラキラしており、それがとっても素敵なんですよ

冬限定の自然からの贈り物 


さて、今は畑作業はお休みだけど、冬の間にやることいっぱいの我々。

まずね、大工仕事があるんですよ。

農場主にはこの季節 ”鈴木建設”として活躍してもらいます。
(あ、もちろん日曜大工のノリね

とりあえず第一弾として、洗面台の下に棚をつけてもらいましたよ。

Before

011815a.jpg

この洗面台、洗面ボウルと水栓を別々に買って、ログハウスを作ったときの残材で足を作ってつけた、って代物なんです。棚がないから物が床に置かれていて、何とも雑然とした印象でしょ。

鈴木建設、通称”鈴建さん”は、先月まで出荷で使っていた作業場を加工場として使います。

011815b.jpg

電動ノコであれこれ切って〜 

途中の画像ないのでいきなり完成図だけど

After

011815c.jpg

わ〜い ずいぶんスッキリしたね 素晴らし〜い
100均でかわいいカゴでも買って来ましょうかね。

さ、農場主、この勢いでダイニングの棚作りもよろしく頼みますよ〜

口は出すが手は出さないアキコでした

アキコ



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/207-8c18f8b8
トラックバック
コメント
スゴイねぇ\(^o^)/
鈴建、やるね〜)^o^(
敦子dot 2015.01.23 20:03 | 編集
> あっちゃん
まだまだ、これからよ〜♪
アキコ
ハーモニアdot 2015.01.24 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top