2015
01.05

Category: 未分類
今日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。

Farm Harmoniaは、今日今年になって初めて畑に行ってきましたよ。

といっても今日は見回りだけ。マルチはがしなどの作業は明日以降行います。

今日は、浅間さんに初詣。あ、朝は農場主と初ゲンカも済ませましたよ

010515b.jpg

いつ訪れても素敵です。

010515.jpg

010515c.jpg

湧玉池にはマスがいっぱい。湧き水の量がすごいので、みんな一生懸命泳いでました。

010515a.jpg

ここからも富士山は見えるけど、どうせならもっと大きく見えた方がいいよね、ってことで。

010515d.jpg

来ました。初田貫湖。

湖の半分ぐらいが凍ってましてね、写真の右の方に丸いツブツブ写ってますが、これはカモちゃんたち凍った湖面で一休みしてました。


おっと、観光案内で終わるとこでした。

年賀状に、空から見たFarm Harmoniaの写真を載せましたが、皆さん我々がどこにいるかわかりましたか?

ここで正解発表です

ジャーン

010515e.jpg

おじいさんの田んぼって書いてありますが、血のつながりはありません。
ご近所の80過ぎのスーパーおじいちゃんです。この田んぼを除いたぐるりがFarm Harmonia。

そして、我々は赤い丸の中! 2人いるのですが、左側が農場主、右側がアキコです。

わかったかな?わからんわね

もう少しはっきり見てみたい人は、Googleマップでうちの住所入れてみてください。
航空写真に切り替えると、家の東南方向に畑が見えますよ。Enjoy

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/199-7ebb2940
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top