2015
01.04

謹賀新年

Category: 未分類
新年明けましておめでとうございま〜す

010415.jpg

昨日のお富士 美しい〜


そして今年のお雑煮

010415a.jpg

かわいらしい源助大根を縦にカット。ちょっと残った葉っぱから根っこの先まで全部いただけます。

っていかにも自分が作ったように書いてますが、これは農場主MOMが作ったもの。
他の大根も人参もHarmonia製。美味でございました



あっという間にお正月3が日終わりましたね。さて片付けでもしようかな。

ん?


あれ?


010415d.jpg

あ、ぼっちゃんだ

クリスマスにも登場したご近所のニャンコ。
以前から”ぼっちゃん”と勝手に名前をつけて呼んでたのですが、つい最近女子だということが判明。
でもやっぱり”ぼっちゃん”


ぼっちゃん、何か自分ちみたいにくつろいでるね
明けましておめでとー。

010415e.jpg


あのね、あたし決めたの。あんたのとこの会長、あたしがやるわ





ズイッ
010415f.jpg

あたしの方がふさわしいわよ、わかるでしょ
ハタネズミだって取ってくるわよ
あんたんとこのビビリとは違うの


か、会長 

ものすごい自信たっぷりでアピールしてますよ


010415b.jpg

にゃんですって 会長の座は渡さないわよっ この薪ストーブ前の専用席だってあたしのものよっ


新年早々、会長の椅子をめぐるバトルが勃発

Farm Harmonia、2015はいったいどんな年になるのでしょうか


今年もゆるゆるとおつきあいのほどお願い申し上げまする

akiko


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/198-665b818c
トラックバック
コメント
綺麗な富士山だね〜
お雑煮も美味しそう💓

会長、がんばれ〜(^^)
敦子dot 2015.01.05 15:45 | 編集
> あっちゃん
空気が澄んで富士山がすごく綺麗に見える季節だよ
寒いけどね^^;
akiko
ハーモニアdot 2015.01.05 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top