2014
12.01

初ギフト

Category: 未分類
120114c.jpg

昨日は暖かく穏やかな1日でした 終わりがけの紅葉と白糸の滝


さぁ、今日からもう12月

Farm Harmoniaにとって、12月は野菜便としての収穫出荷ラストの月です。
(里芋やとうがらしなど単品は出荷可能です)

最終月、いつもどおり真心こめてお届けしますね


通常出荷日は火曜日と金曜日なので、昨日は出荷日ではなかったのですが、農場主のかつてのお取引先の方から、誕生日プレゼントにハーモニアの野菜を贈りたい、というありがたいお話がありましてね。
初めてですがギフトとして出荷してみました

入る野菜たちは定期便のものと同じです。昨日はこんな感じ。

120114a.jpg

旬の野菜たちなので、畑での野菜たちのコンディションにより少しずつ入るものが違います。


もし、ギフトとして送りたいんだけど、という方がいらっしゃったらご連絡くださいね。
出荷日以外のお届けに関しては、100%お受けできます、とお約束することはできませんが、調整がつくようであればお受けしますので、ご相談ください。ただし季節限定ですけども


ふぅん。そうね、これにマタタビが入ればカンペキね
120114b.jpg

会長、却下します

あら、じゃあたしのカリカリを少し入れてあげてもいいわよ

もっと却下です



昨日はギフトということで、通常の梱包に、ラッピングとカードを加えましたよ

120114.jpg

カワイイでしょ イラストはもちろん農場主、文字はアキコです。

野菜がみんな楽しげ〜 

農場主、冬の間にこういうの色んなパターンでたくさん書いてね。
うちに飾って眺めながらニコニコしたい
あとね、こういうの好きな人いるかも知れないから、お分けしてもいいじゃない。

Farm Harmonia ミレー事業部 ゆるゆると始動です
(落ち穂拾いの絵のミレー、農民画家だったってご存知ですか?)

あたし事業部長兼任するわっ。書きなさいっ目指せ億よっ

会長、追いたててもいいものは書けませんよ〜
大事なのは、種から大切に育てたかわいい野菜たちへの想いをイラストに載せることなんですよ〜

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/180-d794dbfd
トラックバック
コメント
野菜たちがイキイキしてる〜(^^)
きっと喜ばれますよ❗️
敦子dot 2014.12.02 15:07 | 編集
> あっちゃん
イキイキしてるよね。
喜んでもらえるといいなぁ♪
akiko
ハーモニアdot 2014.12.02 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top