2014
11.25

ニンジン GO!!!

Category: 未分類
おととい、ニンジンを初収穫しました。

感謝祭に持っていったので、昨日のブログの写真で気づいた方もいるかも知れませんね。

112514d.jpg


品種は黒田五寸という、固定種の中では一番人気(だと思う)の品種です。

こちらは試し掘りをしたときの写真。

112514.jpg

黒田五寸ともう1種、高農真紅金時人参という長い名前

洗うとこんな感じ

112514a.jpg

めちゃめちゃきれいでしょ〜

金時くんの方は、コーラルピンクみたいな色。

出荷は、オレンジ色の黒田くんから行きます 
金時くんは収量少なめなので、様子を見ながら、ということで。


本日出荷分からセットにニンジン入りますよ〜
無施肥だからサイズはまちまちで〜す。
お楽しみに。


ねぇ、考えたんだけど、マタタビとか入れたらどうかしら

112514e.jpg

会長、、、運営に熱心ですね。ご意見ありがたくお聞きしておきますね〜〜〜〜


アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/177-867bf049
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top