2014
11.24

感謝祭ご報告

Category: 未分類
昨日の感謝祭、楽しんで参りました〜

前日は準備作業が遅くまでかかりました。

112414c.jpg

去年よりグレードアップした看板。これはログハウスの端材なので材料費ゼロ
茶色いニャンコのシルエットがいいでしょ。短いシッポ、誰だかわかりますよね

農場主はせっせとお野菜のイラストを書いています。これまた端材利用。
描かれた野菜たちが何だか楽しそうに見えますよ みんな、一緒にお祭り行こうね。


そして昨日の朝。
112414f.jpg

綺麗な朝焼けでした。

早朝畑で収穫してから会場へ向かいます。
ビニールトンネルがシャリシャリに凍り付いてたよ!寒い!冷たい!


会場入りして、せっせと設営。


お野菜全員並んだところ。
112414b.jpg


上段のカボチャやイモたちは売り物ではなく「にぎやかし隊」

全体はこんな感じね。逆光でうまく撮れなかったけど。

112414e.jpg


ポップコーンをよそう私。
112414a.jpg

こぼれたのはお口にポイ。ポイポイポイ

後ろでは、猫の手隊がポップコーン作ってくれてます。ありがと〜ん


おかげさまで持って行ったお野菜ほとんど売れました〜。

里芋と大根はたくさんのブースで売られていたので残ったね。


そして、お祭り終盤。

アフリカ太鼓の演奏に合わせてみんなでダンス。

112414.jpg

このあと稲わら振りながら輪になって踊りましたよ。


お祭りは15時で終了、片付け終わって日が暮れかけ。

112414d.jpg

今年も楽しいお祭りでした
皆さんお疲れさまでした〜。また来年楽しみましょう


AKIKO


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/176-5c69ccaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top