2014
11.18

会議だよ

Category: 未分類
やっと今日から寒さが緩んで一安心。ホッ

とにかく急激な冷え込みでしたからね、それがわかる写真をお見せしましょう。

11/13のお昼ごろのマッツ。
111814c.jpg

11/15のお昼ごろのマッツ。
111814b.jpg

もうマッツだか誰だかわかりませんね

わずか2日で花盛りから一気に 

すごいですね。とにかく、この寒さが緩んでいる間に、不織布とビニールトンネルでの防寒対策を進めます。



そして、今度の日曜日は感謝祭。

昨日はその打ち合わせをしましたよ。

お野菜は何を販売するか、ディスプレイはどんな感じにするか、、

111814.jpg

あ、、、会長、、、うっすら邪魔なんですけど

何言ってるのよ、あたしは会長よ。会議に参加して当然でしょ

あの、、参加してもらうのはいいんですけど、会長の立ち位置がちょっと。。。

あらそう、じゃ移るわね。

111814a.jpg

(もっと邪魔だよ

危うく持ってたシャープでつつくところでした

3人(?)での会議も無事に終わり、詳細決まりましたよ。

11/23(日・祝)、お近くの方はちょいと遊びに来てくださいね。
お野菜買いたい方はお昼ぐらいまで来られた方が選択肢が多いですよ〜。


第18回秋の大感謝祭
◆日時 11月23日(祝日)10:00~15:00
       ※小雨決行、雨天中止
◆入場無料、参加自由
◆会場 青見牧場(富士宮市大中里4の近くの田んぼ。先照寺というお寺を目指して来るといいです)
◆駐車場 あり 

会場近辺まで来ると、案内の看板があり、誘導の人がいます。
お買い物袋、my cup などご持参ください。(お買い物袋、食器等は有料です)


アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/172-d6fa5acd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top