2014
11.14

Category: 未分類
やはり冷え込みましたね〜

家の前はプラスの1度でしたが、畑はマイナス2度を切りましたよ

111414d.jpg


朝7時、全てが凍てついております。

111414c.jpg

もう見るからに寒そうでしょ。


マスタードリーフたちも。

111414.jpg


今年試験栽培中の白菜の一種も。

111414b.jpg

マッツも。

111414a.jpg

マッツ、11月半ばだというのにまだ花盛りでしたが、さすがにもう終わりですね。
この実たちも赤くなることはないでしょう。ありがとうマッツ、お疲れさま


一輪車にたまった水も凍るぐらいだものね。
111414e.jpg

農場主も凍ってるかもね。今朝会長とこんな会話してましたけどね。

俺収穫してくるからお前川で洗え

冗談じゃないわよ 早く薪ストーブつけなさいよ

朝から賑やかなFarm Harmoniaでした

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/168-b0a0cc6e
トラックバック
コメント
もう真冬じゃないですか!こちら横浜は最低気温8度です。
私の仕事では一番良い季節です。
羽切dot 2014.11.15 07:40 | 編集
> 羽切さん
8度、あったかいですね。確かにいい季節かも。
去年も今の時期に寒波が来て1週間のうち3日が氷点下でした。
長靴ごしに冷えが直撃です。冬用長靴買わないと。
アキコ
ハーモニアdot 2014.11.15 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top