2014
11.07

第18回 秋の大感謝祭

Category: 未分類
本日、立冬

いよいよ長い冬の始まりです。

日もどんどん短くなってきましたしね、畑での大きな作業も、残すところ玉ネギの定植と里芋掘りとなりました。
細かい作業はキリがないぐらいにありますけどね


実りの秋、1年の感謝を込めて、毎年開かれているお祭りがあります

稲刈りの終わった田んぼで、勤労感謝の日に開催するこのお祭り、規模は小さいけど、なんだかほっこりします
富士宮の有機農家を中心に、30軒ぐらいの出店があって、Farm Harmoniaも出店しますよ

Harmoniaは、宅急便で旬の野菜便をお送りするというやり方なので、出店するっていう機会は通常皆無。
お客さんの生の声を聞ける貴重な機会だし、何よりその場にいることが単純に楽しい!ので、農場主も私もすごく楽しみにしています。

お近くの方で、ご都合の合う方はぜひ覗きに来てみてくださいね

お祭りの詳細はこちら↓
2014kansyasai

これは去年の様子。富士山と人しか写ってないけど
IMG_3417c.jpg


あきこ


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/163-445b9146
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top