2014
11.05

元気♪

Category: 未分類
昨日の夕焼け
110514.jpg



1週間近くご無沙汰しておりました。

アッコさんは一体どうしていたのでしょう。


A. 優雅に一人海外旅行
B. やってられねぇと一人ストライキ
C. その他


AもBもありそう? 正解は


C その他


正解者には、Farm Harmoniaでの楽しい里芋掘り体験をプレゼント


その他って何。

具体的には、


水ぼうそうにかかり寝ていた



今までかかっていなかったんですね〜。


その間、農場主は収穫出荷に炊事に洗濯に掃除に大わらわ。
更に体重が減ったのでは疑惑も飛び出しております。

お疲れさまでしたね〜。しみじみと、農場主ありがとう。農場主がせっせと畑から野菜を取ってきてくれて、毎日超新鮮野菜を食べてたおかげですごく早く回復したよ。


ということで、今日はうちの屋根にも登っちゃいましたよ。


農場主何やら作業中。詳しくは明日ね。

110514a.jpg


屋根に寝転んで撮った空
110514b.jpg


いや〜健康であるだけで幸せですね



そしておいしい物が食べられるのは更に幸せですね

110514c.jpg

Harmoniaのサツマイモ、ベニアズマ。じっくりふかしてみたらとぉーっても甘い
ベニアズマは野菜便本日お届け分から入ってます Enjoy

あきこ


Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/161-ad8e012d
トラックバック
コメント
元気になって良かったね〜‼️
いい夫を持ったね(^^;;
健康が何より‼️
敦子dot 2014.11.05 19:36 | 編集
> あっちゃん
ありがと〜v-238
ほんと健康が何よりだね!
アキコ
ハーモニアdot 2014.11.05 20:55 | 編集
なんと40過ぎて水ぼうそう!?
大変だったね~。
快復されて何よりです。
ただ 体内の水ぼうそう菌は、免疫力が落ちた時に
帯状疱疹というコワい形で出てくるから 体調管理には
くれぐれもご注意を!
Chimrydot 2014.11.06 14:41 | 編集
> チムリー
最初の2日はかなり大変でした。
帯状疱疹コワいですね。気をつけます。
アキコ
ハーモニアdot 2014.11.06 18:35 | 編集
大変でしたね!でも良くなって良かった!
病気するとパートナーのありがたみが身にしみますよね。
私もそうでした。感謝ですね。
無理しませんように!
羽切dot 2014.11.07 11:43 | 編集
> 羽切さん
ありがとうございます。
本当に色々とやってくれて、感謝感謝です。
ゆるゆると復帰していきます。
アキコ
ハーモニアdot 2014.11.07 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top