2014
10.16

お富士3連発!

Category: 未分類
いや〜、寒いと思ったら富士山しっかりと冠雪してましたね

ということで。今日のお富士を特集にて

まずはお決まりのスポット、Oくんの梅畑から。

101614.jpg

いいですねぇ。やっぱりお富士は雪かぶってるのが一番だね。

まだ10月だからこの雪はすぐに溶けてしまうだろうけどね。


お次、こちらも定番、田貫湖。

101614a.jpg

釣り人がたくさんいましたよ。釣れますか〜。


最後は、初めて訪れた場所。

101614b.jpg

101614c.jpg

こだぬき湿原っていって、田貫湖のそばにあります。

101614d.jpg

”小さな尾瀬を目指しました”ってのを感じる作りです。
歩いてみたけど、そうねぇ、、う〜ん、、、私たちには微妙。

季節がいけないのか?野草好きな人だと面白いかな

うっかり道路に出てきてたイモリを湿原に戻してから湧き水を汲みに。

落花生をゆでる塩を買いにいったミルクランドでジェラート食べたり、いつも混んでるやきそば店で遅めのランチしたりして、充実したお休みでしたぁ

って、あれ!? 畑はっ

そうでした。

この後農場主は畑に戻り一仕事。

AKIKOは。

えぇ、会長と一緒にHarmoniaの経営会議をしてましたらねぇ、何だかお日様が気持ちよくてですねぇ、



一緒に気絶してしまったんですよ。いや〜、秋の日向ぼっこは危険ですよ

AKIKO



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/145-633bb638
トラックバック
コメント
お富士は冠雪姿が様になるよね!
日向ぼっこ、羨ましいよ(^^)
敦子dot 2014.10.17 05:23 | 編集
富士の見事な冠雪姿!
本当に美しい山ですね。
くれぐれも 御嶽山のように暴れださないことを
祈ります。
この雄姿をいつまでも・・・。
Chimrydot 2014.10.17 11:03 | 編集
> あっちゃん
ひなたぼっこ、ほんと危険よ。
溶けそうだった。
akiko
ハーモニアdot 2014.10.17 13:04 | 編集
> チムリー
そうですね、静かでいて
くれることを祈りましょう。
akiko
ハーモニアdot 2014.10.17 13:07 | 編集
これですよ!これ。正しく霊峰富士です。素晴らしい!
こんな素晴らしい富士見て、日向ぼっこすれば、それは気絶もしますわ。
羽切dot 2014.10.17 14:59 | 編集
> 羽切さん
ハハハ(^^;)
それはそれは気持ちの良い気絶でした。
akiko
ハーモニアdot 2014.10.17 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top