2014
10.07

18→19

Category: 未分類
台風18号、Harmoniaは幸い畑も家も無傷でしたが、市内でも土砂崩れがあったり、畑の水没やら野菜の倒伏やら結構あったみたいです

うちも家の裏手は崖が近いので、本当に人ごとではないのですよね。

ほんのちょっとした場所の違いだったり風向きの違いだったりで結果が大きく変わったのでしょうが、被害に合われた方々には早く日常が戻りますように祈ります。


そして、19号は、10日には930hPaまで勢力を拡大する予報が出ておりますが。。。

ぜひともそれてもらいたいものです。 

フーッ フーッ (←台風に風を送って進路を曲げる作戦) 

ほら、会長も一緒にフーフーしてくださいよ。

100714b.jpg

イヤよ、あたし今農場主を鬼ごっこに誘ってるとこなのよ

ほら、こうしてジィっと見ながら鳴いてればすぐに墜ちるのよ

会長、、、こないだは農場主に無視されたので飛び蹴りしてましたよね。。。
少しは会長の品位を保つようにしてくださいよ。


台風のことをちょっと忘れられるように、出てきた春先の写真を見ながらホッコリしましょ。

100714ac.jpg

白菜の花だね。楽しげ〜

AKIKO




トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/136-aa4ba5cb
トラックバック
コメント
19号はなんか福岡に向かって来そうな予想図だよ〜❗️
困る❗️
敦子dot 2014.10.08 08:29 | 編集
> あっちゃん
ホントだね。。。
「台風来ない」って言ってたからかもよ?
知らないうちにすごく大きくなってるね。
うんと手前で曲がってくれればいいけど。
akiko
ハーモニアdot 2014.10.08 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top