2014
10.06

去りました

Category: 未分類
今回の台風、多くの方に無事を祈っていただいたおかげで、Harmonia畑は無傷でした

ありがとうございます

早いうちから空が明るくなってきたんですよ。
直撃の予定が、富士山があるので南寄りにそれたのかな?ともかくたいしたことなくてよかったです

さすがに芝川は濁流です

100614i.jpg

畑のみんなは無事でした〜

100614h.jpg


白菜などは、えー、何かあったの?と言わんばかりの元気さ

100614b.jpg


小さい葉っぱたちも元気

100614.jpg


白糸唐辛子だけは風で少し倒れてましたけど、そのうち起き上がってくるでしょう

100614g.jpg


この大根もぐったりしてるけど、これは台風の影響ではなく、今日が暑すぎたせい

100614d.jpg


畑の無事を確認してホッとした後、田貫湖に寄ってみました。


誰もいな〜い

100614a.jpg


鳥だけ

100614e.jpg


お富士、台風いっちゃったね。

100614c.jpg


はるか上空を、2羽のトンビがヒュールルと鳴きながら悠然と飛んでましたよ


分刻みで雲の様子が変わります。

100614f.jpg


はぁ〜、畑が無事でよかった。他の地域もあまり被害出てないといいけど。

さ、台風もう一つ来そうですけれども、3連休は2組のゲストを予定しているので、なんとかそれてもらいたいものです

AKIKO


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/135-d963d63c
トラックバック
コメント
良かった!良かった !!
台風一過、清々しい秋の空。富士さんも綺麗。
羽切dot 2014.10.06 16:34 | 編集
> 羽切さん
ご心配おかけしました。
おかげさまで無事でした。
ある程度の被害は覚悟していたので、
本当によかったです。
akiko
ハーモニアdot 2014.10.06 17:01 | 編集
台風無事で良かったね❗️
次が来るみたいだけど、野菜達、頑張れ〜❗️
敦子dot 2014.10.06 22:25 | 編集
> あっちゃん
うん、よかった!!
次もしのいでもらいたいよ。
akiko
ハーモニアdot 2014.10.07 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top