2014
09.13

Flowers

Category: 未分類
今日は花シリーズでーす。

彼岸花が咲き出しました。


そしてこれ!去年最大3回食べた方もいますね?薄茶色でゴツゴツしたイモ!そう、キクイモ! キクイモの花も咲き出しました。


こんな綺麗な花が咲くんですよ〜。意外でしょ。
キクイモもこないだ出てきたゴボウと同じキクの仲間、そしてヒマワリも同じ科でしたね。キクイモの方がヒマワリっぽいね。
切り花にしても結構日持ちするんですよ。花が大きくて空間が映えます。

こちらは可憐なニラの花〜。


秋茄子の花〜。


何とか出荷できないかな〜。


こちら元気なときわ地這いキュウリ。


ときわくん、去年よりちと遅いんでないかい。ま、頑張ってね。


そして、こんな花盛りのハーモニア畑の今朝の最低気温は。



え。


13度。


函館ですか。


akiko

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/115-1a16d1ba
トラックバック
コメント
色々な花が咲いたね!
🍆茄子の花くらいしか見たことなかったよ!
敦子dot 2014.09.18 01:25 | 編集
> あっちゃん
花に集まる虫たちもたくさんいるよ〜。
akiko
ハーモニアdot 2014.09.19 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top