2014
08.23

会長の復職

Category: 未分類
久しぶりね、ビーよ(キリッ
082314d.jpg

突然だけど言わせていただくわ。
あたし、復帰するわ。

あたしが監視していないと農場主が危なっかしくてしょうがないのよ。


雨が降るってあたしがせっせと顔洗ってるのに、その横で天日干しにするトマトを切り始めたりね。
082314a.jpg

今年初めて作ってる「ロッサ ビアンカ」っていうナスがあるんだけど、やっとこさ1つ採れたのよ!ちゃんと味見をしよう、って言ってたのに、気づいたら細かく刻んでチャーハンに入れちゃってたりね。
これじゃ味がわかんないじゃない。


てことで。あたしがちゃんと監視してないとダメなんだってことがよぉくわかったのよ

だから、復帰するわ。

あたしのファンの人にも心配かけたわね。ペコリ
082314.jpg

今日からまた心機一転がんばるわね。

ところで、今朝はまた雨が降ってたわね。また雨。。。

野菜の値段がとっても高くなってるんですって?
こないだから台風+長雨だものね、仕方ないわね。

うちの畑は大丈夫なのかしら。ちょっと見てこようかしら。

ん。。。。

やっぱやめとくわ。せっかくの白い靴下が汚れるもの。農場主行って来てあたしに報告しなさいよ。
082314b.jpg

ビー


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/101-1c7f06d8
トラックバック
コメント
よっ! 会長っ!!
待ってました~♪
Chimrydot 2014.08.24 14:37 | 編集
> チムリー
ガンガン行くわよっ
ビー
ハーモニアdot 2014.08.25 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top